DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

バトミンセレクション10連してみました!

みなさんこんにちは

あきです

前回のみんぼうを受けて、ふくびきが更新されました。

今回のふくびきは、妖女イシュダルやゴッドライダーなどが当たりやすくなっている仕様になっております。

今回交換券に使用するのを別と考えると、初めて10連してみることにしました!狙うはもちろん妖女イシュダルとゴッドライダーです。

いきます!!


結果は…


どうでしょうか!?

この結果として、

トワイライトメアが星2
ダークホビットが星1
グレートライドンが星3

になります。昔ライドンをエサにしていなければ星4でした…。みなさんもガチャ産のモンスターはエサにしないよう気をつけましょう…。

個人的にはトワイライトメアが星2にできるのが一番嬉しいです。

では、育成頑張りたいと思います!

10連でこんなに緊張するとは思いませんでした笑

また機会があればやってみたいと思います。

ではまた。