
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

ドメディ100週完了+パワーアップ

みなさんこんにちは!

あきです

本日イベントの更新日ということで、新イベントに非常に期待していたのですが、蓋を開けてみるとみんぼうはデイン盾のトワイライトメア、クエストはキャプテンクロウの復刻及び新生転生ということでした。

パッと見た感じ、みんぼうは盾とバギの斬撃ダメージアップの槍の+7をできれば1つずつ、キャプテンクロウは討伐リストのキングタマゴロンとジェムを回収できれば十分だと感じました。

そこで、月曜日の幻魔降臨イベントであるドメディを今まで70週で止めていたのですが、さくっと100週まで回してきました。

すると、1体ドロップと100週目のリスト報酬で2体のドメディが手に入ることになりました。 

そこで、余ったドメディ2体を現在の星4ドメディにパワーアップで重ねていきたいと思います!もちろん狙うのはマダンテのプラスを付けることです。現状、パワーアップで+1、A本で運よく+1の合計+2となっております。はたして2回のパワーアップで+3まで上げることができるのでしょうか?

早速パワーアップしていきたいと思います。


1体目! スルー!

2体目! スルー・・・ 

f:id:dqmsl_dqmsl:20160312231043p:image 
スルーしたドメディさん

やはり特技プラスは相当厳しいようですね。マダンテをプラス3にできる日は来るのでしょうか・・・。

メイザーまでほとんどやることないので、おとなしく討伐リストを埋めてタマゴロンやプラチナキング、そして呪文所のストックをためておこうと思います。

ではまた。