
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

アンケートセレクション10連した結果!

みなさんこんにちは。

あきです。

昨日ふくびきが更新されて、皆が欲しいモンスターが排出されやすくなるアンケートセレクションになりました。現在のところ、以下のモンスターの排出率がアップしているようです。

Sランクモンスター
・妖魔ジュリアンテ
サージタウス
ギュメイ将軍

Aランクモンスター 
・ウイングタイガー
・ドラゴンライダー
・ジェネラルダンテ

Bランクモンスター
・スマイルロック
・ いどまじん
ドラゴスライム

Cランクモンスター
キングスライム
・ぼうれい剣士
ギャオース

個人的には、Sランクのジュリアンテ、Aランクのウイングタイガー、Bランクのドラゴメタルが非常に欲しいので、今回も10連してみることにしました。ジュリアンテとウイングタイガーのどちらかがひければ最高、ドラゴスライムはパスと合わせて何枚か引いておきたいというレベルです。

では、さっそく引いてみましょう!

f:id:dqmsl_dqmsl:20160311233938p:image
ちらりと見える銀地図・・・。

【結果】
以下のようになりました。

f:id:dqmsl_dqmsl:20160311233918p:image
いや・・・。うれしいんですよ。これでドラゴメタルは星2にできるので、星4までいければベキラゴンとイオナズンを覚えさせるかもしれません。でも、Aを引いたのであればウイングタイガーが良かった・・・。ゲリュオン大好きなんですよね。あとごくらくちょうは既に星4(全てとくぎ+0)がいるので、初めてのふくびき産の星4+4を目指していきたいと思います。

うーん。ゲリュオンが欲しいですね。

ではまた。