DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

ふくびき「トラップボックス&ツイストーチ」10連した結果

新しい地図ふくびきが更新されました。今回のモンスターはトラップボックスとツイストーチです。

2体ともMPを減少させる特技を覚えているということで、どちらかといえば闘技場に向けたモンスターになるのでしょうか?どの程度MPを減少させるのかはわかりませんが、クエストで相手のMPを減らしても意味ないですよね・・・?

ということで細かい話は置いておいて、さっそく10連してみました!

【結果】
f:id:dqmsl_dqmsl:20160311234543p:image
10連で人生はじめての銀世界を味わってしまいました。今回の目玉モンスターであるツイストーチを引いたから何とか良かったものの、結構へこみますね・・・。このモンスター使えるのかな?

なぜか回復のコツを持っているようなので、BやAの時に回復系の特技を覚えるのかもしれませんね。

ではまた。