
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

ふくびき結果3月分

みなさんこんにちは。

あきです。

今回はふくびきの3月の結果を発表したいと思います。

では早速見ていきます!

3月1日
パス
Bヘルダイバー
無駄な運を使用。

3月2日
パス
Cギズモ

3月3日
パス
Cトラおとこ

 

3月4日

パス

Cメラリザード

 

3月5日

パス

Cひとくいそう

 

3月6日

パス

Cキングスライム

 

3月7日

パス

Cひとくいそう

 

3月8日

パス

Cひとくいそう

更新日、パス購入

Cひとくいそう

ふざけてます?

 

3月9日

闘技1

Cアックスドラゴン

闘技2

Cシュプリンガー

パス

Cトドマン

これはひどい

 

3月10日

闘技1

Cひとくいそう

闘技2

Bミイラ男

パス

Cくさったしたい

初めて亡者の執念を覚えるモンスターを手に入れました。亡者パーティってまだ闘技場で使えるんですかね?

 

3月11日

闘技1

Cキングスライム

闘技2

Cトドマン

パス

Cまじゅつし

やる気なくなりますね。

 

3月12日

闘技1

Cだいあくまの書

闘技2

Cだいあくまの書

パス

Bストーンビースト

これでストーンビーストは星4です。新生に期待して地図待機ですね。

 

3月13日

闘技1

Bケンタラウス

闘技2

Cとらおとこ

パス

Cまじゅつし

初ジャミです。新生は微妙だったので地図待機ですね。 

 

3月14日

闘技1

Cぼうれい剣士

闘技2

Cくさったしたい

パス

Cぼうれい剣士

さすがにおかしいでしょ…

 

3月15日

闘技1

Bカメレオンマン

闘技2

Bアゴ(名前なんだっけ)

パス

Cとらおとこ

全然ですね…モチベが…

魔法のダンジョンのプレスラ

Cキングスライム

だめですね。

 

3月16日

闘技1

Cキングスライム

闘技2

Cトドマン

パス

Cとらおとこ

 

3月17日

闘技1

Cひくいどり

闘技2

Cぼうれい剣士

パス

Cトドマン

本当の確率見てみたいものですね。

 

3月18日

闘技1

Cぼうれい剣士

闘技2

Cぼうれい剣士

パス

Bスライムベホマズン

無駄なB引きですね。このモンスターが有料のパスから出るのが驚きです。

 

3月19日

パス

Bじごくのもんばん

昨日で闘技ガチャは終わりでした。今までで一番ダメな結果でしたね。パスも無駄なB引きです。

 

3月20日

パス

Cギズモ

もう金地図が引ける気がしません。なんだこれ。

 

3月21日

パス

Cシュプリンガー

今回のパスは過去最低ですね・・・。

 

3月22日

パス

Cメラリザード

・・・。

 

3月23日

パス

Bごろつき

昔エサにしてしまっています・・・。これで星1ですね。

 

3月24日

パス

Aマリンデュエル

とうとう金地図が来ましたが、AスタSの一番微妙なやつですね。これSSこないのかな・・・。実は星これで1です。

 

3月25日

パス

Cプテラノドン

 

3月26日(魔獣セレクション)

パス

Cベレス

プレスラチケット

Cまじゅつし

 

3月27日(ドラゴンセレクション)

パス

Cアックスドラゴン

 

3月28日(物質セレクション)

パス

Cギズモ

 

3月29日(自然セレクション

パス

Bモーモン

これで星2ですね。初心者のとき究極転生の道でめっちゃお世話になりました。

 

3月30日(悪魔セレクション)

パス

Cベレス

 

3月31日

パス

Bどろにんぎょう

スライム&ゾンビセレクションはスルーして新ガチャを引きましたがどろにんぎょうでした。これで星1ですが攻撃手段が少ないので地図待機ですね。

 

 【集計】

今回も闘技ガチャを含めた集計になります。今月はひどい結果な気がします・・・。ふくびきパスと闘技ガチャの合算での確率をみてみます。

 

  • Cランク:42/54(78%)
  • Bランク:11/54(20%)
  • Aランク:1/54(2%)
  • Sランク:0/54(0%)

 

・・・ひどいと思っていたけどなんだこれ?累計で見てみます。

 

  • Cランク102/149(68%)
  • Bランク:40/149(27%)
  • Aランク:7/149(5%)
  • Sランク:0/149(0%)

 

・・・うーん。AとSが低いですね。闘技ガチャを含めているので何とも言えませんが、これ以外にもふくびきパスのみの結果を集計している記事もあるので、そちらでも検証していきたいと思います。