
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

ヴェーラをパワーアップした結果!

みなさんこんにちは。
あきです。

今回はヴェーラを100周したついでに2体パワーアップ手に入ったので、既に星4のヴェーラに無限パワーアップ(と言っても2回)をしてきました!

f:id:dqmsl_dqmsl:20160322225731p:image
パワーアップを待つヴェーラさんたち

早速やってみたいと思います!

1回目!
f:id:dqmsl_dqmsl:20160322225808p:image
スルーです。前回の星4にしたときから合計で5回スルー


2回目!
f:id:dqmsl_dqmsl:20160322225851p:image
はいスルーです。パワーアップのシステムを考えた人の人間性を疑いますね。

せめて無限分のモンスターも白地図で返ってくるか、無限からはパワーアップ率が上昇するか、特技プラスの確率を開示するべきでしょう。

まぁどうでもいいですが。

このゲームはあまりにも開示していることが少なすぎる気がします。

みなさんも無限パワーアップは無駄に終わるかもしれませんが、地道に頑張りましょう。

もう一つのブオーンは上手くいきましたが、ヴェーラの方が使えるんですよね…。

ではまた。