
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

地図ふくびき「インヘーラー」10連+3連した結果!

みなさんこんにちは。

あきです。

 

ふくびきが更新されましたね。今回は新モンスターということで、さっそく10連してみることにしました。

 

結果がこちらになります。

 f:id:dqmsl_dqmsl:20160401002929p:image

前回に引き続き銀世界。これはきついですね。唯一の救いとして新モンスターのガルバゴルバが当たっていたのが助かりました。良く観るとジャミやイカも当たっていますね。これでジャミが星1、イカが星3になります。イカの育成でも開始しますか。

 

実はこれで結構ショックを受けたので、そのあといきおいで単発で3回引くことにしました。衝動に弱い管理人。

 

1回目:

メラリザード

あるあるですね。

 

2回目:

f:id:dqmsl_dqmsl:20160401003005p:image 

・・・!!!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20160401003013p:image

なんと、Sランクのインヘーラーを引くことができました!

正直驚いております。

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20160401003049p:image

早速地図から出してみました。

 

魔王のたまごも余っているので、SSランクにしていろいろ検証してみたいと思います。

 

【追記】

f:id:dqmsl_dqmsl:20160401003755p:image

貯めていたプレスラを全部使って転生させました。

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20160401011610p:image

育て上げました。

 

闘技場で魔壺の呪縛を試してみたのですが、これ最初のターンにやるのは相当強力です。無属性ブレスで200程度ダメージが出るみたいです。

週末にしっかり検証してみます。

ではまた。

 

以下で、特技の「魔壺の呪縛」を色々検証しています。

dqmsl-dqmsl.hatenablog.com

 

※ちなみに3回目はガメゴンでした。