
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

【ふくびき】A確定ふくびき引いてみました!

みなさんこんにちは。
あきです。

昨日、A確定ふくびきが配布されましたね!管理人もさっそくひいてみました!

狙いはすでに持っているAスタモンスターなのですが、出来ればゲリュオンやれんごくまちょうが好きなので星1にしたいところです。あとはスライムパーティ用にデンガーやゴルスラでも嬉しいですね。

【引いてみた】
さっそくひいてみます。
f:id:dqmsl_dqmsl:20160422075747p:image
はい

f:id:dqmsl_dqmsl:20160422075800p:image
緊張しますね!

f:id:dqmsl_dqmsl:20160422075829p:image
金地図(当たり前)!

結果は…!
f:id:dqmsl_dqmsl:20160422075915p:image
何とも言えません!

地味に交換券の10連の時に引いているので星1です。新生で回復のコツやテンプテーションがつけば良いのですが。

ということで、A確定の結果でした。

みなさんはどうでしたか?

ではまた。