
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

前回らいなま時のみんぼうに参加してみました

皆さんこんにちは。

あきです。

 

前回のらいなまではついにピサロの新生の詳細が発表されましたね!管理人はふくびきパスで2枚ピサロをひいたので、星1の魔王として非常に新生を楽しみにしておりました。

今回はそのピサロではなく、らいなまの際に同時進行で行われていたみんぼうに1回だけ参加できたのでその様子を書いてみたいと思います。

 

【旅人のほこら】

f:id:dqmsl_dqmsl:20160423161028p:image 

こんな感じでブイ・ファミ・ツーさんの部屋に入ることができました。周りのみなさんも強豪ばかりでした。

 

【中ボス?戦】

f:id:dqmsl_dqmsl:20160423161135p:image

一番最初に闘うおまつりホイミンです。ここは一瞬で終わります。

 

【ボス戦】

 f:id:dqmsl_dqmsl:20160423161226p:image

ボスのスライダークロボになります。他にも闘技場ふくびきで景品になっているモンスターが目白押しですね。管理人は今必死にスライダークロボを集めていますがなかなか引けません・・・。ちなみに管理人はごくらくちょうにしておきました。ブイさんのしんりゅうは普通に強かったです。

 

【結果】

 f:id:dqmsl_dqmsl:20160423161302p:image

うそでしょ・・・。

f:id:dqmsl_dqmsl:20160423161311p:image 

えー・・・。

 

ということで悲惨な結果でした。この後も1回入ることができたのですが、ゾーマを使用する人のアカウントがフリーズしたのでブイさんに解散されてしまいました。まわりの「ごめん」連打がすごかったです。

 

ではまた。