
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

究極転生の道の件

みなさんこんにちは。

あきです。

 

DQMSLを始めた人にとって、最初に大きな壁として立ちはだかるのが究極転生の道になると思います。管理人も昔はSキラーマシン3体にボッコボコにされた思い出があります。最初に引いたS確定のふくびきがヘルバトラーで、ふくびきパスで引いたマポレーナやCからSまで転生可能なブルファングなどで必死になってやっとクリアできたものです。マポレーナのはげしいおたけびがどれだけマインドを与えるかが勝負の分かれ目でした。なつかしいですね。

 

まぁ前置きはこのあたりにして、以下の画像をご覧ください。

 f:id:dqmsl_dqmsl:20160424171859p:image

・・・。

 

最後のジェネラン、エンペラン、まおうのたまごのどれもドロップしないとかありえるんですね・・・。

 

エンペランルートに進んだらエンペランがドロップしたのでよかったのですが、もし初期のころに苦労しながらクリアしてドロップなしだった凹むだろうなぁ。

 

運営さん、せめてどれかはドロップ確定にしてあげてくださいな。

 

ではまた。