
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

ピサロ星1を新生した結果!

みなさんこんにちは。

あきです。

 

本日、とうとうピサロの新生が実装されましたね!しかも同時に魔王フェスが始まり、GW中に魔王フェスが続くことになります。これはパスを持っている身としては非常に楽しみですね!

 

本日分のふくびきパスを引かずにとっておいたので、さっそく引いてみると金地図!

 

からの・・・

f:id:dqmsl_dqmsl:20160427230412p:image 

レアキャラ!

 

正直最近はスライムにはまっているのでものすごくうれしかったです。次の交換券はこのスライムにする可能性もあります。

 

という前置きは置いておいて、さっそくピサロを新生させてみました!

 

【新生】

f:id:dqmsl_dqmsl:20160427230426p:image

覇玉を3つ用意して・・・。

 

特技本で上げた神速の剣技とジゴスラッシュを選択します。いてつく眼光はムドーエッグで運よく上昇しただけなので忘れさせます。

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20160427230440p:image

では・・・。

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20160427230457p:image

行ってきます!

 

次に写真を撮るまでもなく画面が変わり、特技には何も+はつきませんでした。まぁ予想通りですね。

 

【神速の一閃の検証】

早速リーグバトルの練習試合で神速の一閃のダメージを検証してみました!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20160427230515p:image

カンダタのマッスルポーズの影響をもろに受けているのでダメージが減っていますが、何もなくて150前後のダメージというところでしょうか。

 

うーん。デスピサロの方に新生しなおしますかね・・・。

 

ということでピサロの新生でした。やはり星が少ないと体技が強いのかもしれませんね。

 

【追記】

デスピサロの方に新生しなおしました。

 

dqmsl-dqmsl.hatenablog.com

 

ではまた。