DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

S確定ふくびきをひいた結果!1回目

みなさんこんにちは。
あきです。

ゴールデンウィークということで、早速今まで我慢しておいたS確定ふくびきを引いてみました!

【結果】
結果は…

f:id:dqmsl_dqmsl:20160504013740p:image
でたー!

S確定ふくびきでこのモンスターを引くのはなんと2回目です。SスタートSSランクの中でも不遇の扱いを受けているくじらさんです。

管理人としては、かなりクエストなどでお世話になったので、新生で強化されるのを望んでいます。いきなりおいかぜや常においかぜが来たら一気に化けると思います。あとは無属性ブレスを貰えれば完全にエースになれると思います。


f:id:dqmsl_dqmsl:20160504014021p:image
早速星1にしてきました。

預かり所を守るくじらさん。自然耐久パーティで使ってみたいので、一応交換券の候補に入れておきます。

後半にもS確定ふくびきを引けるので、また報告したいと思います。

みなさんは、好きなモンスターを引けましたでしょうか?