DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

S確定ふくびき結果!2回目

みなさんこんにちは。
あきです。

とうとうS確定ふくびきの2枚目が配布されました!今回のはすぐにひきました!

S確定ということで、Sスタートのモンスターなら良し、Aスタートモンスターでもゲリュオンやまちょうなら嬉しいといった感じです。

前回はくじらさんだったので、あえてくじらさんでも嬉しいですね!

では、早速引いてみます!


f:id:dqmsl_dqmsl:20160505135017p:image
微妙!

ツボはツボでも、魔壺では無くてツボを抱えたおじさんでした…。

これで今までのS確定は

ヘルバトラー
だいおうくじら
ゴッドライダー
やまたのおろち
だいおうくじら
大海の王者

となりました。あまり引きは強くないですね。

みなさんはどんな結果だったでしょうか?

好きなモンスターや魔王をひけると良いですね!

ではまた。