
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

武術大会たまごドロップリスト

みなさんこんにちは。

あきです。

 

現在開催されている武術大会の、癒し手のたまごですが、どの特技がどのモンスターの際に出現するのかについて書いていきたいと思います。

 

注意点としては、管理人が自ら確認したものだけでなく、ネット等で得た情報も含めております。(管理人が確認したものについてはその旨記載)

 

【癒し手のたまごドロップリスト】

・1戦目

ライノスキングたち:ハズレ

バーサーカー:ばくれつけん

デビルプリンス:ベホイミ又はザオラル

こちらは全て管理人確認済みです。

 

・2戦目

とらおとこ:ベホマズン

サイモン:ベホマ

オーガー:光のはどう

だいまどう

こちらは全て管理人確認済みです。

 

・3戦目

ベロリンマン:ハズレ

ボーンナイト:リザオラル

アンクルホーン:ベホマラー

ドラゴンライダー:ザオリク

管理人はまだベホマラーとザオリクを確認できておりません。うーん、ベホマラーもザオリクも非常にレアな特技なのはわかるのですが、さすがに絞りすぎな気もしないでもないです。管理人的にはどうしてもザオリクが欲しいのですが、なんとかドロップしてくれないですかね。

 

※ベホマラーたまごは確認できました。あとはザオリクなのですが、ドラゴンライダー自体全然遭遇しません。遭遇してもたまごのドロップが無かったり、特技無しのたまごだったりします。きついですね。

 

そして青色の宝箱から出る武術大会ふくびきでひけるのがホイミンと、メガザル持ちの癒し手のたまごになります。

 

それにしてもザオリクが欲しいです。違うクエストですがバルザックビーストも9体揃っていないので、いろいろと無限で回る必要があるのがつらいですね。