
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

【ふくびき】究極エビルプリースト10連した結果!

みなさんこんにちは。
あきです。

魔王フェスが終わったと思ったら、新しいガチャで新モンスターが実装されました!

ドラクエ4のエビルプリーストと、あばれこまいぬですね。特技を見る限り、これからじわじわと体技の時代が終わりを迎えていきそうな気配を感じますね。

交換券で2枚プレシアンナをとった管理人、涙目ですね。

とにかく、新モンスターということで早速10連してみました!

f:id:dqmsl_dqmsl:20160511005033p:image
いきまーす。

ポチッと!

【結果】
結果は以下のようになりました。
f:id:dqmsl_dqmsl:20160511005104p:image
まさかの新規ゲットの音と共にでんでん竜の登場。これで星1です。金地図の変な魚も地味に星2になるので、奇跡的にSSになるのであればかなり良い感じなのですが、多分S止まりで新生待ちということだと思います。

ライドンは星4がいるので、4+4を待つ状態になります。

インヘーラーのときみたいに、いきなり引いたりするのはやはりめったにないみたいですね。