
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

プレシアンナをジュリアンテに戻してみました

みなさんこんにちは。

あきです。

 

今回は、闘技場で主流となりつつあるウェイト戦に備えて、SランクとSSランクでそこまで差がない妖魔ジュリアンテ(S)と舞踏魔プレシアンナ(SS)ということで、プレシアンナ星3をSのジュリアンテに戻すことにしました。

 

初めて白地図をジェムで購入します。踏み入れてはいけない領域に足を踏み入れた気がします。

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20160521123644p:image

このように、ジュリアンテの地図4枚と交換しました。

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20160521123703p:image

あと1枚で星4なので、交換券で選択するか迷い中です。まおうのたまごが無くて放置されているネルゲルさんも写っていますね。

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20160521123723p:image

プラチナキングを各5体ずつ使用し、一気に全員80レベルまであげました。ということで、パワーアップさせていきます!

 

【結果】

結果は以下のようになりました。

f:id:dqmsl_dqmsl:20160521123740p:image 

テンプテーションが+1のみです。以前にプレシアンナにするときに特技の秘伝書で+2まであげたので、正直弱体化したのですが、やはりSとSSではウェイトが全然違うので仕方ありません。

 

交換券で星4にして、+2になるまで白地図を使ってみましょうかね・・・。交換券は2枚は購入可能と思っていたので、かなり迷い中になります。マインドバリアの強化で魔獣の時代は終わりつつあるので、ここでジュリアンテを星4にしなくても良い気がします。