
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

【ふくびき】神獣フェスで10連した結果!

みなさんこんにちは。
あきです。

ふくびきが更新され、神獣フェスが始まりました!管理人はJOKERが非常に欲しいので、早速10連してみました!それにしても、10連で金確定が無くなったのは色々考えるところがありますね。やはり個別の確率表記をしなくてはならなくなったので、10連で金確定だと説明できないものがあったのだと思います。

ちなみに管理人は一体も神獣を持っていません。

ということで、10連いってみます!

…その前にパスを引きます。

f:id:dqmsl_dqmsl:20160602011237p:image
タッチ!

f:id:dqmsl_dqmsl:20160602011336p:image
いきなり新キャラのAが来ました!知りません!

これは10連して星付け出来る確率も高いですね。早速引いてみます!

f:id:dqmsl_dqmsl:20160602011430p:image
タッチ!

f:id:dqmsl_dqmsl:20160602011451p:image
銀地図がみえる…

f:id:dqmsl_dqmsl:20160602011513p:image
はい、過去最低の結果でした。

そのまま金を引くまでひいてみると

エンタシスマン
くさったしたい
ぼうれい剣士
ギャオース
プテラノドン
ギズモ
トロル
トドマン
デビルマスタッシュ
f:id:dqmsl_dqmsl:20160602011859p:image
で、犬おじのSで終了となりました。これで星1です。まほだん周回がはかどりますね。

実はツイストーチの星が2になるのが1番嬉しいです。

というか、ふくびきのBの確率を下げている意味がわからないですね。

今回はなかなか厳しい結果となりました。まぁ交換券についていた10連が非常に良かったので、運の相殺が発生したということにしておきます。