DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

覇者になりました

みなさんこんにちは。
あきです。

今回のリーグ戦は初めての系統15%アップ、しかも???系のステータスアップでウエイト140という課金している方には最高の環境でした。

管理人は自称微課金なのですが、このリーグ戦ではボッコボコにされるだろうと思っていたので、最終日は亡者パーティで行く気満々でした。

なので1〜5日目までは

ソードフライヤー星4
デスピサロ星2
魔壺インヘーラー無星
ドメディ星4
凶スカルゴン星4

というパーティで素早さアップとHPアップ以外のリーダー選択で1ターン狙いでなんとか切り抜け、最終日は

魔壺インヘーラー無星
ブオーン星44
ドメディ星4
ブラッドマミー無星レベル20
凶スカルゴン星4

というパーティで素早さアップリーダーを狙うという作戦にでました。

【結果】
f:id:dqmsl_dqmsl:20160606202259p:image
最終日は運良く全てどちらかの亡者が発動し、魔王系だらけのリーグ戦で初の覇者をとることが出来ました。

全く実力ではない勝ち方ですが、今後はロトの剣や交換券によるレティスの所有人口の増加によりますます厳しい戦いになると思いますので、この時点でどうにか称号を手に入れられて良かったです。

いずれ亡者無しでもプラチナ称号が取れればいいですね。