
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

【ふくびき】アンケートセレクションVIを10連+6連した結果!

みなさんこんにちは。

あきです。

 

本日とうとうふくびきが更新され、アンケートセレクションとなりました。今回のアンケートセレクションはSの確率が6%となり、いつもよりでやすくなっております。ただ、Bの確率が下げられているので、どう捉えるかは微妙なところですね。

 

ということで、さっそく10連してきました!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20160617002040p:image

タッチ!

f:id:dqmsl_dqmsl:20160617002111p:image 

銀地図!

f:id:dqmsl_dqmsl:20160617002141p:image 

はい!金地図が4枚も出てますが、微妙ですね。ライバーンロードが星3、ダブルバングルも星3、キラーマシンは不明、ドラグナーは星2、デスストーカーは不明、デスプリーストは星1になります。ジュリアンテがあと1枚で星4なのでかなりほしかったのですが・・・

 

ということで、あと6枚引いてみることにしました。 

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20160617002157p:image

星4+3!

 f:id:dqmsl_dqmsl:20160617002210p:image

星4!

あとはキングスライム、アックスドラゴン、トドマン、ぼうれい剣士でした。

 

うーん、金地図はかなり多かったのですが、なんともしっくりこない結果になりました。ダブルバングルは星4になったので育成開始します。