DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

FFとコラボすると聞いて

みなさんこんにちは。

あきです。

 

本日はニコなまを見ていたのですが、ドラクエ30周年ということでFFとのコラボが行われるようです。

 

まぁ別にコラボ自体は許せる(嫌ですが)のですが、このコラボで登場するガチャ産のモンスターがDQMSLのモンスターより全然強いんですね。

 

正直管理人的には普通にしけました。コラボモンスターがドラクエのモンスターより強いって、運営は何を考えているのでしょうかね。

 

ドラゴメタルの新生弱体化もSランクにしては強かったからという意味不明な理由でしたし。

 

皆はこれ、おもしろいと思っているんでしょうか?

 

コラボモンスターの星4とか、みんぼうとか闘技場に来てほしくないなぁ。

 

はぁ。