
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

ジャミラス星4を新生してきました

みなさんこんにちは。

あきです。

 

今回のらいなまで発表された、デスタムーア、ジャミラス、グラコス、マジックアーマーの新生ですが、デスタムーアとマジックアーマーはかなり良い新生になっているようです。

 

そんな中、管理人としては星4で待機していたジャミラスがとうとう新生、しかもつけるか迷っていたバギクロスを覚えるということで、さっそく新生してきました。

 

【新生前ジャミラス】

 f:id:dqmsl_dqmsl:20160721205822p:image

こんな感じです。ステータスはかなり高いですが、特技が微妙ですね。ここにバギクロスが入るので、バギクロス、しゃくねつ、ベギラマは確定として、あとはフェザーストーム、こごえるふぶき、ヒャダルコの中から1種類を選ぼうと思っています。闘技場専用です。多分プラスを狙いやすいヒャダルコになると思います。

 

ということで、とりあえず新生してきました!

f:id:dqmsl_dqmsl:20160721205844p:image 

いきます!

f:id:dqmsl_dqmsl:20160721205911p:image 

新生!


【結果】

f:id:dqmsl_dqmsl:20160721210017p:image 

はい、安定の特技にプラスなし。

 

地図を確認したらあと3枚持っていたので、今回のふくびきで確率アップしているうちにあと1枚引けたら、いや引けなくても星4+3を作り、再度新生してみたいと思います。1体くらい足りなくてもそこまで違いは出ないはず・・・と信じたい。

 

そして特技をベギラマとヒャダルコにして、バギクロス、ベギラマ、ヒャダルコの特技をすべて+3にして強いジャミラスにしていきたいと思います。

 

ただ、マジックアーマーも育成中で、かなり時間がかかることになりそうです。

 

ということでジャミラスの新生でした。せめて+1になっていればなぁ。