DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

S確定ふくびきを引いた結果(1回目)

みなさんこんにちは。
あきです。

とうとう1900万ダウンロード記念がやってきましたね。無料ふくびきやS確定ふくびきの配布が行われております。

ということで、早速1回目のS確定ふくびきをひいてみました!

f:id:dqmsl_dqmsl:20160818201330p:image
ひいていきます!

f:id:dqmsl_dqmsl:20160818201348p:image
タッチ!

果たして結果は…??

f:id:dqmsl_dqmsl:20160818201419p:image
えー!!

なんとAスタのブラックドラゴンでした。これはハズレですね…。

これで星1になるのですが、新生待ちですね。永遠の巨竜が完成したらドラゴンパーティで使うのも良いかもしれませんが、ショックですね。

うーん、ドラクエ5ではグレイトドラゴンが好きなモンスターだったので、新生で大幅強化を期待です。

ということで1回目のS確定ふくびきでした。

次回も引いたらアップしたいと思います。