DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

魔王フェス10連した結果!

みなさんこんにちは。
あきです。

とうとう魔王フェスがやってきました!しかも交換券と10連券があり、こちらを買うと魔王フェスで10連が出来て交換券も手に入るという仕様になっています。

しかも対象の魔王はダークドレアムが入っているということで、運営の集金にかける意気込みが伝わります。

ということで、早速交換券と10連ふくびきを購入しました。
f:id:dqmsl_dqmsl:20160823011630p:image

そして、10連してみました!

f:id:dqmsl_dqmsl:20160823011658p:image
タッチ!

f:id:dqmsl_dqmsl:20160823011711p:image
金地図!

結果は…?

f:id:dqmsl_dqmsl:20160823011729p:image
なんと、ドレアムが降臨しました。前回の魔王フェスでも一枚引くことが出来ていたので、これで二体目になります。

まさかの初獲得のカブトムシもいますが、もう全部許せました。

これでハズレならもう10連しようと思っていましたが、ここで一旦止めておこうと思います。

みなさんはどのような結果だったでしょうか?

ではでは。