
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

S確定ふくびき(2回目)を引いた結果!

みなさんこんにちは。

あきです。

 

今回は2016年8月のS確定ふくびき、2回目を引いていきたいと思います。前回はブラックドラゴンという不服な結果だったので、今回分に期待したいところです。

 

今まで本当にS確定ではロクな引きではなかったので、今回に期待しています。

 

 

 f:id:dqmsl_dqmsl:20160901214437p:image

早速いってみます!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20160901214502p:image

タッチ!

 

結果は・・・

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20160901214547p:image

ドーン!Aスタ!

 

犬おじさんでした。これで星2になります。攻撃力アップリーダーとしてはメタルむそうを覚えるので魔法のダンジョンで使えるのでまだギリギリ許せますが、それにしてもS確定ふくびきの運は良くないですね。

 

ということでS確定ふくびき2回目でした。


みなさんの結果はいかがだったでしょうか?