
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

魔王フェスを20連+@した結果!

【ふくびき】

みなさんこんにちは。

あきです。

 

ついに魔王フェスがやってきました!この期間はSランクの確率が2倍となり、しかも魔王の排出率が高くなるというかなりアツい期間となっています。

 

この期間になるとリアルの友人と金をお互いが何枚が引くまでふくびきを引き続けるという「デスレース」を行うのですが、今回もしっかりとデスレースをしてみました。その結果を報告したいと思います。

 

【結果】

 f:id:dqmsl_dqmsl:20160901215639p:image

このような結果となりました!右下のCのベレスからスタートして合計24連しています。ちょうど10連目でダークドレアム、23連目でデスプリーストを引いています。あとはモアイやレッサーデーモン、マッシュスライム(かな?)、ライバーンなどを引いています。結果として

 

S:1体

A:1体

B:6体

C:16体

 

という割合になりました。ドレアムを引いた時点で完全に当たりでした。

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20160901215659p:image

こんな感じです。震えました。

 

ということで、魔王フェス中のデスレースでした。