
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

ふくびき「オムドロレス」50連以上した結果!

【ふくびき】
 

皆さんこんにちは。

あきです。

 

今回(とは言ってもかなり前ですが)、ふくびきが更新され、新魔王であるオムドロレスが実装されました。

 

この時期にリアルの友人が東京に遊びにきたため、妙なハイテンションになりデスレースを開催することになりました。

 

※デスレースとは、お互いが金地図を引くまで(実質はお互いが満足するまで)ふくびきを引き続けるという過酷なレースになっています。

 

今回は9月3日と4日に開催されました。ちょうどサマーフェスティバルのときですね。

 

ということで、さっそく結果を公表していきたいと思います。

 

【1日目】

 f:id:dqmsl_dqmsl:20160906210308p:image

入手順で表示しております。一番右下の方にあるベレスからスタートして、最後の左上のベレスまで合計29連してみました。内訳は

 

S:0

A:5

B:5

C:19

 

という結果になりました。

 

【2日目】

f:id:dqmsl_dqmsl:20160906210328p:image 

1枚目

f:id:dqmsl_dqmsl:20160906210350p:image 

2枚目

 

「まとめてお願いする」を選択したので、2枚に分けて撮影しています。1枚目の右下のアックスドラゴンから、2枚目の左上のアックスドラゴンまでとなります。内訳は

 

S:2

A:2

B:5

C:20

 

という結果になりました。

 

結果として、モアイが星4とさらに1体無星で作れたり、キラーマシン3が星1になったり、使いどころが難しい魔王マデサゴーラを引いたりと、なかなか良い引きだったと思います。その他、Bスタモンスターにも色々星をつけることができました。キングタマゴロンが一気に枯渇しております。

 

これでまた交換券の選択を悩むことになりました。。。

 

ちなみに友人はオムドロレスを引いていました。対戦してみましたが、かなり強力な部類に入ると思います。慣れていない人はなすすべなく敗北するのではないのでしょうか。

 

ということで、突如としてのデスレースでした。