
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

系統別金地図確定ふくびき引いた結果!(毎日更新)

【ふくびき】

みなさんこんにちは。

あきです。

 

とうとう系統別金地図確定ふくびきが配布され始めました!これから毎日の結果を公表していきたいと思います。

 

果たして、以前に欲しいと思っていたモンスターは手に入るのでしょうか?


では、引いていきたいと思います!


f:id:dqmsl_dqmsl:20161014133039p:image

タッチ!


f:id:dqmsl_dqmsl:20161014133054p:image

金地図からの…!?


【1日目】ドラゴン系

f:id:dqmsl_dqmsl:20161014133120p:image

どーん!Bスタのバザックス!直SでBスタのモンスターも出るんですね。割と凹みましたが、これで星2になります。昔エサにしたのが悔やまれます。


【2日目】ゾンビ系

f:id:dqmsl_dqmsl:20161014133310p:image

お、SS行きのAのなげきのぼうれいがきました!これで星3になりますが、全て地図で待機しています。ジェネランが足りないんですよね。


【3日目】魔獣系

f:id:dqmsl_dqmsl:20161014191310p:image

なんと…交換券で星4にしてから続けて2枚引いてしまいました。これで7枚目になります。今回の2枚の交換券を使うと星4+4ができますが…どうしましょう。


【4日目】スライム系

f:id:dqmsl_dqmsl:20161014191436p:image

反応に困るモンスターですね。これで星3になりますが…メタルカイザー欲しかった…!


【5日目】悪魔系

f:id:dqmsl_dqmsl:20161015071128p:image

いや…星4います。これは厳しいですね。後1枚で星4+4なので、そこまで悪くは無いですが。


【6日目】物質系

f:id:dqmsl_dqmsl:20161016094949p:image

新生で化けたマジックアーマーがきました!これで星3です。てんもんなら最高だったのですが、それでも十分嬉しいですね。


【7日目】自然系

f:id:dqmsl_dqmsl:20161018090450p:image

Sランクの鳥は鳥でもこっちじゃない…。


ということで、各系統金地図確定の結果でした!管理人としてはあまり良い結果ではなかったです。


 皆さんはどうでしたか?