
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

S確定ふくびきをひいた結果!2016年10月

【ふくびき】

みなさんこんにちは。

あきです。

 

今回は2000万ダウンロードと1000日記念ということで、各系統の金地図確定ふくびきとS確定ふくびきが配布されました。

 

各系統金地図確定ふくびきは別途記事にしていますので、今回はS確定ふくびきを引いてみました!これまでS確定ふくびきではあまり良いモンスターを引いてこなかったので、今回こそ良いモンスターを引いてみたいものです。

 

では、さっそく引いてみます。

 f:id:dqmsl_dqmsl:20161018215221p:image

いきます!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20161018215230p:image

タッチ!

 

結果は・・・?

 


【結果】

f:id:dqmsl_dqmsl:20161018215311p:image

来ました!りゅうおうです!管理人のアカウントはかなり魔王が出やすいという運が良いアカウントなのですが、りゅうおうは初めての獲得になります。これは結構うれしいですね。

 

現在はゾーマが呪文系魔王のリーダーとして大活躍しているので、りゅうおうはドラゴン形態にして闘技場で使用することになるかもしれません。

 

皆さんはどのような結果だったでしょうか。