DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

ふくびき「キングモーモン」10連した結果!

皆さんこんにちは。
あきです。

今回ふくびきが更新され、ドラクエ3のシャーマンとよくわからないキングモーモンが追加になりました。

普通に考えるとドラクエ3イベントなのでそれに合わせたモンスターを出してくると思いますか、このタイミングでキングモーモン…。運営の考えることは良くわかりませんね。

まぁ新規のモンスターということで、とりあえず10連してみました。

f:id:dqmsl_dqmsl:20161204132515p:image
いきます。

【結果】
f:id:dqmsl_dqmsl:20161204132541p:image
10枚目に金地図確定とは言え、これはひどい結果になりました。

シャーマンも一枚も出てないですね。Bスタのモンスターが金地図から消えるのはいつの日になることやら。

最近の運営はクエストでもモンスターでもバランス調整が非常に下手になったと思います。無課金モンスターだけで攻略とかやってた時代が懐かしいですね。

なんだか愚痴だらけになってしまいました。クリアできてもつまらないことばかりなので、多めに見てやって下さい。

ではでは。