DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

神獣フェス20連した結果!

皆さんこんにちは。

あきです。

 

現在行われている軍神トガミヒメと魔戦神ゼメルギアスのふくびきを20連してきました!

 

リアルでの友人に非常に良いことが発生し、無駄にハイテンションになりそのまま単発で金地図が出るまで引くという(通称デスレース)遊びを行い、結果として20連したというオチになります。

 

魔王フェスの前に何やってるんだ・・・。まぁおめでたいのでよしとします。

 

結果はこちら↓

 f:id:dqmsl_dqmsl:20161218164613p:image

あれ?ぼうれい剣士からひくいどりまでなので合計21連してしまっていますね。18回目にブラッドナイトを引くまで銀だらけで非常につらい思いをしました。Bスタが多いのが救いですが、正直使えるのは2体目の星4になるドラゴメタルだけという悲しさですね。

 

ドラゴメタルはベギラゴンとイオナズンを覚えさせた星4がすでにいるので、星4+4を育成するためにベースとなる星0+4を作るのか、星4で新生させるのか地味に迷います。星4+4とするまえにレアタマゴを2つも使うのはさすがにやりすぎでしたね。

 

バラモスゾンビは初獲得です。ドレアムサンドの具として交換券で星4や星4+4を目指せるモンスターとして注目していましたが、運よく星4になったネルゲルが優良な新生をしたので出番はありそうにないです。バラモス系は好きなモンスターなので育ててはみたいのですが、複数枚集まるまで一旦待機になりそうです。

 

ブラッドナイトはこれで星2になります。星1で新生させて狼牙突きにプラスが付かなかったので、新生させてパワーアップさせるか迷うところです。多分ゴールドと新生のたまごがもったいないのでそのままパワーアップすると思いますが。

 

皆さんは変なテンションで魔王フェス前に回さないようにした方が良いかもしれません。トガミヒメって全く知らないけど1体は欲しかったなぁ。

 

ではでは。