
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

魔王フェス1日1回5連ふくびき(2回目)

【ふくびき】
みなさんこんにちは。
あきです。

魔王フェス開催期間にひける5連ふくびき、2日目分になります!

f:id:dqmsl_dqmsl:20161222085934p:image
いきます!

f:id:dqmsl_dqmsl:20161222085956p:image
タッチ!

f:id:dqmsl_dqmsl:20161222090020p:image
結果は…!?

f:id:dqmsl_dqmsl:20161222090053p:image
魔王きました!ミルドラースですね…!

よく見たら今回のピックアップ魔王なんですね…。これで星1になりますが、すでに人型の方で新生しているのが痛すぎます。

贅沢なのはわかりますが、ミルドラース以外のピックアップならどれでも最高でした。

ミルドラースもデブの星4とかはかなり強いと思いますが。あと3枚も引けるかな…。

魔王を引けただけでも嬉しいですけどね!

ではでは。