
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

魔王フェス1日1回5連ふくびき(3回目)

みなさんこんにちは。

あきです。

 

魔王フェス開催期間に1日1回引ける5連ふくびき、今回で3回目になります。


f:id:dqmsl_dqmsl:20161222194609p:image

早速、引いてみます!


f:id:dqmsl_dqmsl:20161222194625p:image 

タッチ!

 

結果は・・・?


f:id:dqmsl_dqmsl:20161222194646p:image 

金地図が2枚も出ましたが、ヘルクラッシャーとダークホビットという何とも言えない結果になりました。

 

ヘルクラッシャーはこれでSSモンスター初の星4+4まであと1枚の、星3+4まできました。リーチですね。すでに管理人のモンスターの中ではめずらしく、特技にプラスが付いている方なので、解体して星4+4にするか迷うところです。

 

ダークホビットは既に星4がいますので、一旦地図待機ですね。既に使用している人はほとんどいませんが、新生に期待ですね。

 

ということで3回目でした。