
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

魔王フェス1日1回5連ふくびき(4回目)

【ふくびき】

みなさんこんにちは。

あきです。

 

魔王フェスの期間に1日1回引ける5連ふくびき、今回で5回目になります。

 

では、さっそく引いてみます!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20161225191346p:image

いきます!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20161225191409p:image

タッチ!

 

結果は・・・?

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20161225191427p:image

割と微妙な形に落ち着きました。

 

これで旧パンツおじさんは星4以上になると思いますが、新生の次の新生のようなものが来るまでは待機になります。

 

そしてこの金地図であるデスアラウネ。これで星4になるのでうれしいのですが、SSランクかつ、DQMSLオリジナル(ですよね?)キャラクターであるのにもかかわらず、BスタSランクのマポレーナの下位互換、場合によっては討伐Sのホミロン軍曹にも及ばないという悲惨な状態になっています。

 

早急に新生で大出世を期待したいとことですが、果たしてどのような新生になるのでしょうか。MP回復と回復のコツを貰ってもSSランクなので問題と思うのですが、どうでしょうか。

 

ということで、1日1回5連ふくびき4回目の結果になりました。

 

ではでは。