
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

魔王フェス第1弾10連した結果!

皆さんこんにちは。

あきです。

 

先日から開催されている魔王フェスですが、1日1回5連ふくびきで魔王くじがもらえるということで、念のため10連やデスレースなどは魔王のピックアップの更新日まで待ってから行うようにしていました。

 

その日までに5連で引ければラッキー、ダメなら最終日に10連やデスレースで狙うという方法が最も効率的なためです。特に無課金の人は、毎日5連してそれでもだめなら欲しい魔王がピックアップされている最終日にジェムを使用したほうが良いです。1日1回5連ふくびきでもらえる景品は割とネットではたたかれていますが、貰えるものはもらった方がお得です。

 

管理人は初日のピックアップ魔王は

  • ダークドレアム星2
  • デスピサロ星3
  • デスタムーア星1
  • ミルドラース無星

だったので、最終日まで5連を引いてから、それでも引けなければ更新日の15時までに引こうと考えていました。デスピサロが星3なので、万が一2枚引いたら切ないですからね。

 

そう考えていたら、5連ふくびきでミルドラースを引くことができました。欲しかったダークドレアムやデスピサロが引けなかったため、10連してみることにしました。

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20161225193530p:image

いきます!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20161225193548p:image

タッチ!

 

結果は・・・?

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20161225193616p:image

魔王が来ました!が、まさかのピックアップ外のエスタークでした。初獲得になります。セルゲイナスは星1になりますが、新生させずに待機になります。

 

ということで、魔王フェス第1弾の10連結果でした。

 

第2弾はゾーマとバラモスがいるので、今回の方式ではなくガンガンデスレースで引いていきたいと思っています。どちらかに星を重ねたいですね。

 

ではでは。