
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

魔王フェス1日1回5連ふくびき(6回目)

【ふくびき】

みなさんこんにちは。

あきです。

 

魔王フェス開催期間に行われている、1日1回5連ふくびき、みなさんはどのような調子でしょうか。

 

管理人はミルドラースを1体引いており、現状そこまで悪くないといったところになります。

 

では、さっそく引いていきたいと思います。

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20161230095400p:image

いきます!タッチ!

 

結果は・・・

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20161230095330j:image

魔王来ました!ハーゴンです。別途書きますが、魔王フェス第2弾で引いているのでこれで星1になります。正直デスタムーアにザオリクを覚えさせたので、ハーゴンの出番はあまりなさそうです。星1でシドーに新生させて耐久パを組むのもありだと思いますが、一旦は地図待機になるかもしれません。

 

それよりも、実はとなりのうごくせきぞうがかなりうれしいですね。これでてんのもんばんが星3になります。すでに防御にスキルのたねを振っているのでかなり耐久力が高いのですが、さらに強化されることになりそうで楽しみです。

 

あとのBスタート3体は全て星4が育成済みなので、星4+4が集まるまで待機になります。最近キングタマゴロンとニジゴロンが不足気味です・・・。

 

ではでは。