
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

魔王フェス第2弾50連した結果!

【ふくびき】

みなさんこんにちは。

あきです。

 

今回行われている魔王フェス、第2弾に好きな魔王であるゾーマとバラモスがセットになっているということで、いつもより多く、単発で10連+40連の合計50連引いてみました!


f:id:dqmsl_dqmsl:20161225200117p:image 

ゾーマ。欲しい。

 

【前半戦】

まず、単発10連の結果から見ていきます。

 f:id:dqmsl_dqmsl:20161225200133p:image

はい、これが結果です。ハーゴンが初獲得の魔王になります。あと、じめじめバブルがこれで星4+4にすることが出来ます。状態異常パーティを組むと楽しそうですね。

 

【後半戦】

どうしてもゾーマかバラモスが欲しい。ということで、一気に40連単発で引いてみました。以下がその結果になります。

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20161225200203p:image

右下のじんめんじゅからスタートして

f:id:dqmsl_dqmsl:20161225200221p:image 

メラリザードでちょうど40連です。

 

正直、バラモスを引けたときはかなりうれしかったですが、今回の40連は相当運が悪かったと思います。個人的に当たりはバラモスとはめつの使者くらいではないでしょうか。あとのBスタートモンスターは全て星4がいますし、育成しても使えないようなモンスターも多くなっています。

 

これでバラモスを引けていなかったらさらに悲しいことになっていたと思うと、まだ良いほうなのですが。


これでハーゴンが星1、バラモスは星1、はめつの使者は星3になります。

 

あとは1日1回の5連ふくびきでどれだけ良いのが引けるかにかかっています。

 

第3弾は既に星4となっているネルゲルが入っているので、怖くて5連ふくびき以外を引く気になれません。もしかしたら少しは引くかもしれませんが、第2弾にかけていたので若干残念です。

 

ではでは。