
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

魔王フェス1日1回5連ふくびき(7回目)

みなさんこんにちは。

あきです。

 

魔王フェス期間に開催されている1日1回5連ふくびき、本日でいよいよ7回目です。これまではミルドラースにハーゴンと魔王は引けているのですが、本命のゾーマやドレアムがひけていません。引きたい。

 

ということで7回目、引いていきます!

 

※引く前の画像を取り忘れました・・・。

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20161226221005p:image

タッチ!

 

結果は・・・? 

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20161226221315p:image

お!ギュメイ将軍!これはうれしいです!

 

これでギュメイ将軍が星1になります。ここで引けるとは、ますます交換券でイボイノスを交換したのが悔やまれますね・・・。物理系は星を重ねてからがかなり強くなるので、次の交換券の候補にあがりました。

 

全然違う話になるのですが、バラモス星1を新生させてバラモスタイプで使用しているのですが、やはりおもしろいモンスターですね。使っていて楽しいです。正直この第2弾魔王フェスでもう1体くらい星付けをしたいので、もしかしたらまだ10連程度するかもしれません。多分、ですが・・・。