
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

魔王フェス1日1回5連ふくびき(8回目)

みなさんこんにちは。

あきです。

 

魔王フェス期間に引ける1日1回5連ふくびき、今回で8回目になります。今のところ魔王も引けているし、欲しかったSランクモンスターも引けているのでかなり管理人的には良いイベント?となっています。

 

では、今回もさっそく引いていきましょう!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20161229110321p:image

いきます!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20161229110347p:image

タッチ!

 

結果は・・・

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20161229110409p:image

げ。5連銀世界になってしまいました。これは凹みますね。

 

メタクラも既に星4がいるので、今回は普通にダメな結果になってしまいました。

 

ではでは。