
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

魔王フェス第2弾50連した結果!その2

皆さんこんにちは。

あきです。

 

今回開始されている魔王フェス。第2弾のピックアップはゾーマ、バラモス、りゅうおう、オムドロレスということで、管理人が好きなゾーマとバラモスが入っています。

 

前回に50連したのですが、そのときにバラモスが引けて星1になりました。そこで一旦は止めたつもりだったのですが、やはりどうしてもゾーマやバラモスに更なる星がつけたい。

【参考】

dqmsl-dqmsl.hatenablog.com

 

ということで、再度50連(とは言っても10連+単発40連)を引いてきました!ので結果を報告します。

 

まずは10連から。

 

【10連ひいた結果】

 f:id:dqmsl_dqmsl:20161229113021p:image

いきます!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20161229113102p:image

タッチ!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20161229113122p:image

おお!金地図!結果は・・・?

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20161229113158p:image

!?

 

ピックアップが終わったミルドラースを引けました。これで星2になるのでうれしいのですが、、、星2にしたらおデブさんの方に新生しなおそうか迷います。また、れんごくまちょうがいるのもうれしいですね。これで星3になります。

 

ということで10連は管理人的に大勝利でした。

 

【40回引いた結果】

f:id:dqmsl_dqmsl:20161229113240p:image

金地図!!

 

結果は…


f:id:dqmsl_dqmsl:20161229113255p:image

右下のくさったしたいから、、、

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20161229113409p:image

左上のアックスドラゴンまで、合計40回引きました!

 

結果

Sランク:4体

バラモス、オムドロレス、ダークパンサー、ダークドレアム

Aランク:5体

なげきのぼうれい、こうてつまじん、ウイングタイガー、バッファロン、ガルーダ、

 

というこれまた大勝利の結果となりました。

 

なによりバラモスとドレアムが大きい。これは本当にうれしかったです。これでバラモスが星2、ドレアムが星3になります。オムドは初獲得なので、Sランクで運用予定です。あとは地味に好きなモンスターのゲリュオンが星4になるのが大きいですね。昔には交換券の候補にもしていたので、ふくびきで引けたのはかなり運が良かったです。

 

ということで、これで魔王フェス第2弾は合計100連したのですが、前半はダメだった分後半で取り戻すことができてよかったです。

 

ではでは。