
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

魔王フェス1日1回5連ふくびき(10回目)

みなさんこんにちは。

あきです。

 

魔王フェス開催期間にひくことが出来る1日1回5連ふくびきですが、今回で10回目になります。これ何気に50連しているのと同じで割と多く引いていることになりますね。

 

※写真を撮った時間を見たら、今回の10回目が実際には9回目で、10回目と9回目が反対になってしまっていますが、すでにアップしてしまっているのでこのまま行ってみたいと思います。

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20161230094957p:image

いきます!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20161230095012p:image

・・・!!金地図2枚!!

 

結果は・・・

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20161230095027p:image

これは最高ですね!

 

これでヘルバオムとエスターク、共に星1になります。ヘルバオムは好きな7のモンスターになるので、もしかしたら交換券で星4を目指すかもしれません。攻撃力アップリーダーであり、いきなりバイキルトにウルトラスタンプと1体で闘技場に必要なものを3つも兼ね備えている優秀なSランクモンスターになります。やはりSランクモンスターであればこれくらい尖った性能を持っていて欲しいですよね。

 

エスタークは次に新生が来るとうわさがされている魔王になります。かなりの人気魔王なので、大幅に強化されるというのが通説です。仮に3周年である1月23日(でしたっけ?)に新生が公表されるのであれば、ゾーマレベルの新生になる可能性もあるので期待大ですね。

 

ということで、管理人としてはかなり良い結果となった5連ふくびきでした。10回合わせた50枚で、エスターク、ミルドラース、ハーゴンとかなりの魔王をひけたと思います。

 

最後に総括した記事をあげるのも良いかもしれませんね。

 

ではでは。