
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

魔王くじ15枚の結果とふくびき!

【ふくびき】

みなさんこんにちは。

あきです。

 

年末年始は本当にいろんなことがありました。魔王フェス第3段の約100連デスレース(個人的には爆死)や、魔王くじの結果発表、年末新魔王(知らない)の発表などですね。

 

写真をほとんど撮り忘れるという痛恨のミスをしてしまったのですが、今回は魔王くじの結果を発表します。

 

管理人は毎日かかさず5連ふくびきを引いたので、合計で15枚の魔王くじを持っていました。ドリームくじのときもそうでしたが、やはりくじ系は結果発表のときにかなり緊張しますね。

 

【魔王くじ結果】

7等:5枚

6等:5枚

5等:1枚

4等:4枚

 

ということで、個人的にはかなり良い部類の結果になりました。というのも、3等になると当たるのが超特技バイブルという全ての特技を+1にするものなのですが、こちらを1つということになります。逆に4等であれば特技バイブルが3冊になるので、上げたい特技をピンポイントで+3にまであげることが可能になります。

 

この4等が4枚もきたということで、管理人の悲惨な特技プラスの状況も打破することが可能になりました。今後ドレアムが新生したときなどに備えて置いておこうと思います。

 

ちなみに魔王くじ15枚の結果、ふくびき券を19枚(かな?)引くことが出来ました。6等が来た時点で全てが終わったと勘違いして5連で引いてしまったのですが、あとで全てのふくびきを足すと19枚でした。結果は以下になります。

 

【結果】

 f:id:dqmsl_dqmsl:20170104001125p:image

新キャラのゴルゴゾーラが1枚。

 f:id:dqmsl_dqmsl:20170104001144p:image

10連は爆死

f:id:dqmsl_dqmsl:20170104001204p:image 

あと4連でまさかのりゅうおうでした。これで星1になります。

 

ということで魔王くじの結果とそのふくびき結果でした!個人的にはまぁまぁの結果だったと思います。特技プラスには恵まれていないので、バイブルが大量に手に入ったのは大きいですね。

 

皆さんの結果はどうでしたでしょうか。

 

ではでは。