
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

魔王フェス第3段100連した結果!

【ふくびき】

みなさんこんにちは。

あきです。

 

年末に開催されていた魔王フェスの第3段ですが、気が付けば100連していたという怖い結果でありました。しかも、最初からインヘーラー狙いだったのにもかかわらず、全く引けないという残念な結果に終わりました。

 

しかも情けないことに、写真をところどころ撮り忘れるという痛恨のミスをしてしまいました。。。

 

そのため、今回はその写真の残っている箇所だけを掲載していきたいと思います。本当すみません。

 

【結果】

f:id:dqmsl_dqmsl:20170104004324p:image 

右下のプテラノドンからスタート。いきなり魔王の使いを引き、これで4+4になります。そしてバラモスゾンビ、現在星1になります。そして上部に見えるのがエスターク。星2なので新生に期待です。


f:id:dqmsl_dqmsl:20170104004339p:image 

続いて右下のじめじめバブルにつながります。この画像は管理人としては完全な爆死です。どれ一つとしてうれしいモンスターがいません。

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170104004351p:image

先ほどの写真の半分程度も移っていますが、これで合計70連になります。ラストのところで好きなドラクエ7のオルゴデミーラを引けているのが唯一の救いですね。これは最終的に星が重なればオルゴを中心としたパーティを組みたいです。

 

【80連目】

f:id:dqmsl_dqmsl:20170104004405p:image 

普通に爆死です。

 

【90連目】

f:id:dqmsl_dqmsl:20170104004419p:image 

ドラグナーが星4になります。あと全部Cって・・・。

 

【100連目】

f:id:dqmsl_dqmsl:20170104004433p:image 

これはひどい。

 

という第3段でした。

 

今回の魔王フェスで引くことができた魔王は、あいまいですが合計約250連程度で

 

ハーゴン:2枚

バラモス:3枚

エスターク:3枚

ダークドレアム:1枚

オムドロレス:1枚

ミルドラース:2枚

オルゴデミーラ:1枚

 

となりました。引きとしてはどうでしょうか。ゾーマ、でないものですね。

 

ということで、魔王フェスの結果でした。

 

ではでは。