
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

3周年セット全部(交換券+魔王30連+神獣20連+神獣確定+魔王確定)引いた結果!

皆さんこんにちは。

あきです。

 

いよいよDQMSLが3周年を迎えました。おめでとうございます!その3周年での記念として、交換券や魔王確定券を購入することができます。

 

今回の10連の対象は魔王フェス+神獣フェスのSとSSで合計9%ということで、これまでで一番確率が良いふくびきとなっています。

 

管理人はドレアムが星3なので、対象魔王であるドレアムがピックアップになっている第1弾を引けるのはかなりありがたいことになります。

 

ということで、さっそく10連してみました!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170123232815p:image

行きます!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170123232828p:image

タッチ!

 

結果は・・・?

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170123232841p:image 

おーい!

 

ヘルクラッシャーは初めての星4+4、犬おじは今回のA確定で星4になりました。メタクラは4+4以上もっています。

 

ということで・・・

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170123232854p:image 

はい、購入です。

 

30連一気に行きます!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170123232906p:image 

10連!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170123232917p:image

20連!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170123232946p:image

30連!

 

レティスとかみさまがめちゃくちゃうれしいですが、やはりドレアムに星がつけたい!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170123233011p:image 

ということで。購入です。

 

20連行きます!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170123233023p:image 

10連!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170123233036p:image 

20連!

 

どっちかというとフォンデュが2枚あるのがうれしい!JOKERには星が付く日はくるのでしょうか・・・。

 

【神獣確定ふくびき】

f:id:dqmsl_dqmsl:20170123233112p:image

2枚目!笑 なんと同じ日にかみさまが星1になりました。素でうれしい。絶対に長いファンファーレが聴けるのは良いですね!

 

【魔王確定ふくびき】

f:id:dqmsl_dqmsl:20170123233125p:image 

きました!これでネルゲルに続いて星4の魔王が2体目になります!白地図で解体して新生をやりなおすかもしれません。

 

【結果まとめ】

・60連

SS

グレイナル、かみさま、JOKER

S

まおうのつかい、レティス、アクバー

A

ジェネラルダンテ、プロトキラー、ユニコーン、ネクロマンサー、じごくのつかい

 

・神獣確定

かみさま

 

・魔王確定

デスピサロ

 

という結果になりました。欲しかったドレアムは手に入りませんでしたが、個人的にはかなり満足の結果になりました。

 

皆さんはどうでしたか?

 

【追記】

セールス1位を記念して、なんと10連券が配布されました!これはすごいですね。ということで、さっそく引いてみました!結果は・・・?

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170124232152p:image

はい、悲惨でした。

 

ということで、再度10連引いてみました。(なぜだろう)

 

結果は・・・

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170124232207p:image

お!これはうれしいですね。

 

ドラゴンガイアは星3、キングモーモンは初獲得となります。それにしてもドレアム引けないですね。

 

【90連目】

もはや病気ですが、90連目に突入しました。ドレアム星4に夢を見るという軽い病気です。

f:id:dqmsl_dqmsl:20170127001239p:image

魔王2体で全く贅沢は言えませんが、ピックアップ以外2体って…。と思ったらガルマッゾはピックアップでしたね。

 

反省。

 

ではでは。