DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

魔王・神獣フェス第2弾を20連した結果!

みなさんこんにちは。

あきです。

 

dqmsl3周年で行われているふくびきが、普段よりかなり確率が良いので、第2弾はゾーマ狙いで単発で20連引いてみました!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170131081457p:image

ゾーマ欲しい。

 

今ゾーマは星2なので、ここで星を重ねて一気に強化を図りたいところです。ちなみにバラモスも出れば嬉しいです。

 

ということで、結果です!

 

20連結果

f:id:dqmsl_dqmsl:20170131081721p:image

右下の方のトドマンから始まり、15連で銀地図のときは正直苦しかったです…。

 

結果としてはそこまで悪くないのではないでしょうか。エスタークはこれで星3になります。魔王・神獣フェスの第3弾で星4に出来れば最高ですね。

 

あとは新生で大幅に強化してくれれば…頼みます、運営さん。

 

みなさんは第2弾、引かれましたでしょうか?

 

ではでは。