
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

A確定ふくびき(2017年3月)を引いた結果

みなさんこんにちは

あきです

 

第三回最強マスター決定戦と同時に行われたらいなまのイベントにて、A確定ふくびきが配布されました!

 

ということでさっそく引いてきました。できれば一番好きなモンスターであり、とがった面白い新生をしたエビルエスタークを引きたいのですね。

 

【結果】

行きます!

f:id:dqmsl_dqmsl:20170320125847p:image

ポチッと

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170320125925p:image 

タッチ!

 

結果は、、、

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170320125948p:image

はい、ハヌマーンでした!これで星3になります。

 

こうどうはやいと元の素早さが高いので、補助特技を覚えさせたりするとまだまだ使える要素はあると思うのです。。。が、過去に猛威を振るっていた魔獣パーティですが最近はめっきり(相対的に)弱くなってしまったため、他の魔獣SSモンスターの新生が待たれます。

 

レパルドやプレシアンナが新生して強化されれば、またハヌマーンにも光がさすのかもしれません。プレシアンナは星4なので、大幅な強化を期待しております。

 

エビルエスタークではなかったですが、すでに4+4がいるヘルクラッシャーではなかったので個人的にはなかなか良い結果になりました。

 

こうどうはやいをうまく使えば、おもしろいパーティが組めるかもしれません。素早さだけでみるとまだまだ素早いので、ステータスのインフレがほとんどないのがこのゲームの良いところかもしれませんね。

 

ではでは。