読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

ダイコラボ無料10連で神引きしました

みなさんこんにちは

あきです

 

今回はダイコラボのログインボーナスで10連ふくびき券が貰えるということで、そちらの結果を公表していこうと思っていました。

 

結論から書いてしまうと、本当に神引きしてしまいました。あるんですね。こんなこと。

 

【結果】

f:id:dqmsl_dqmsl:20170401100810p:image

おわかりいただけるだろうか・・・

 

S4枚

ゾーマ、ドレアム、ゾーマ、ハドラー

A1枚

地獄のマドンナ

 

無料でこんなこと、あってよいのでしょうか。割と信じられるまで時間がかかりました・・・。ゾーマでドレアムをサンドし、かつピックアップのハドラーを引くなんて。どんな確率だこれ。10連で魔王4枚て

 

これでドレアム、ゾーマ共に星4、ゾーマは1体余りというあり得ない状態になりました。

 

初めて結果見たときに「えっ?えっ?・・・えっ?」とまぬけな声を出し続けてしまいました。

 

皆さんの結果も良いものとなりますように。

 

ではでは。