DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

交換券10連ふくびき引いた結果2017年4月

皆さんこんにちは

あきです

 

かなり久しぶりな気がしますが、とうとう魔法の地図交換券と10連のセットがまた発売されることになりました。これは3000ジェムで好きなモンスターと交換できる(魔王、神獣、限定モンスターを除く)交換券と10連ふくびきがセットになっているものになります。

DQMSLでは狙ったモンスターを手に入れるというのはかなりむずかしいので、もし欲しいモンスターがいる場合は購入することをおすすめします。

 

ということで、交換券についている10連を引いてみたので報告します!

 

【結果】

 f:id:dqmsl_dqmsl:20170424194751p:image

行きます!

 

結果は・・・

 f:id:dqmsl_dqmsl:20170424194836p:image

び、微妙!

デスアラウネはこれで7枚目になるので、あと2枚で4+4が完成しますが、使いどころが分かりにくいので一旦星4で放置しておきます。ダーティドールは地味にBランク初めての444を育成していて、これで443まで来ました。正直普通に4+4で育成しておけばよかったです。

 

ということで、交換券セットの10連の結果でした!

 

※交換券に関しては、5月から始めるダイの大冒険コラボ第2段で配布されるであろう10連件とS確定ふくびきを引いてから決めようと思います。

 

ではでは。