DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

ダイコラボ2弾10連ふくびき引いた結果

皆さんこんにちは

あきです

 

4月から開始しているダイの大冒険コラボイベントですが、5月に入って第2弾に突入しております。正直あまり知らない漫画なのでこれが長引くとなんとも言えないのですが、コラボイベントである分色々な特典を受けられるのでそれはそれで楽しみたいと思います。

マスターズGP、もはやクロコダインコンテストみたいなところがありますよね・・・。

 

そのコラボイベント第2弾のログインボーナスとして、10連ふくびき券を貰ったので早速引いてみました!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170504100346p:image

行きます!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170504100407p:image

タッチ!

 

結果は・・・

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170504100430p:image

はい!こんな感じでした。

 

デスアラウネはこれで4+3まで育成可能です。新生して全ステータスがアップしたので、バギクロスを覚えさせると闘技場でかなりおもしろい運用が出来そうで期待しています。メタルクラッシャーはこれで4+4+4が完成します。好きなドラクエ7のモンスターなのでうれしいですね。まおうのかげは既に4+4育成済みなのが痛いですね。無限パワーアップするかもしれません。

 

次はS確定ふくびきがもらえるので、またアップしていきたいと思います。皆さんの引きはどうだったでしょうか。

 

ではでは。