
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

S確定ふくびきを引いた結果2017年5月

みなさんこんにちは

あきです

 

2017年5月、ダイの大冒険イベント第2弾によりS確定ふくびきが配布されました。SSランクまでいくモンスターが確実に手に入る貴重な機会ですね。

 

ということで、さっそく引いてみます!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170508081451p:image

いきます!

 

 f:id:dqmsl_dqmsl:20170508081518p:image

タッチ!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170508081533p:image

結果は・・・

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170508081539p:image 

つ、つぼおじさん!

 

ということで、海王神でした。これで星1になります。未新生のSスタートモンスターということで個人的にはハズレではないのですが、現状の星3モンスターや即戦力モンスターが欲しかったところです。

 

海王神の新生によっては、海王神リーダーでヘルバオムを具にしたパーティなど、高火力で耐久力もある自然パーティが組めるとは思うのですが、現状は新生待ちですね。

 

正直、キングモーモンやドラゴンガイアなどを期待していたのですが、斜め上の結果になりました。

 

これでますます交換券の対象を迷うことになりました。うーん。

 

皆さんはどうだったでしょうか。欲しいモンスターが引けることをお祈りしております。

 

ではでは。