
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

50連+おまけふくびき10回引いた結果!

みなさんこんにちは

あきです

 

ついにとんでもないふくびきがきてしまいました。その名も「おまけふくびき券突き5連地図ふくびき(ランクSの確率2倍)」です。こちらは、1500ジェムで5連のふくびきを引くと、おまけふくびきが手に入るものなのですが、その「おまけ」と軽く書かれている内容がすごいことになっています。それが以下になります。

  • 超マスターエッグ(サイコキャノン)
  • 超マスターエッグ(ベホマラー)
  • 超マスターエッグ(しゃくねつ)
  • 超マスターエッグ(いあい斬り)
  • 超マスターエッグ(ダメージバリア)
  • リーフエッグ(ギガデイン)
  • ドラゴンエッグ(イオナズン)
  • デビルエッグ(メラゾーマ)
  • タマゴーレム(マヒャド)
  • とくぎの秘伝書
  • クエストスキップ券10枚
  • ちいさなメダル100枚

ネット上ではサイコキャノンやベホマラーが騒がれていましたが、個人的に欲しいのは「いあい斬り」「イオナズン」「マヒャド」になります。では、さっそく引いていきたいと思います。

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170513153330p:image

いきます!

 

5連目

f:id:dqmsl_dqmsl:20170513153527p:image

ひどいC世界。おまけは「とくぎの秘伝書」でした。

 

10連目

f:id:dqmsl_dqmsl:20170513153618p:image

サージタウスきました!これで星1になります。交換券対象に浮上。おまけは「デビルエッグ(メラゾーマ)」でした。

 

15連目

f:id:dqmsl_dqmsl:20170513153637p:image

銀世界。つらい。おまけは「クエストスキップ券10枚」でした。おまけもつらい。

 

20連目

f:id:dqmsl_dqmsl:20170513153706p:image

ドラゴンガイアきました!これで星4になります。交換券も迷っていたのでこれはうれしい。あとの金は・・・。おまけは「デビルエッグ(メラゾーマ)」でした。誰に覚えさせようかな。

 

25連目

f:id:dqmsl_dqmsl:20170513153723p:image

金がBスタなのはなぁ。おまけは「ドラゴンエッグ(イオナズン)」でした。これはうれしい。ドラゴメタルにつけようかな。

 

30連目

f:id:dqmsl_dqmsl:20170513153746p:image

またオールC・・・。おまけは「クエストスキップ券10枚」でした。これはちょっとひどいですね。

 

35連目

f:id:dqmsl_dqmsl:20170513153801p:image

またまたオールC。どんな確率なんでしょうか。おまけは「超マスターエッグ(サイコキャノン)」でした。

 

40連目

f:id:dqmsl_dqmsl:20170513153816p:image

またまたまたオールCでした。ひどすぎる。おまけは「超マスターエッグ(サイコキャノン)」でした。ダブった・・・。

 

45連目

f:id:dqmsl_dqmsl:20170513153832p:image

クイーンスライムが来ました。これで星1になります。おまけが「超マスターエッグ(いあい斬り)」でした。1番欲しかったのが引けました!

 

50連目

f:id:dqmsl_dqmsl:20170513153845p:image

ヘルバオムがきました!これで星2になります。おまけは「ドラゴンエッグ(イオナズン)」でした。これで気軽にドラゴンかスライムにイオナズンを覚えさせることができます。

 

ということで個人的にはかなり良い結果になりました。オールCが3回連続で来たときはどうしようかと思いましたが、いあい斬りが手に入ったので結果オーライとなります。ひとつなので、誰に覚えさせるか考えてみたいと思います。

 

皆さんはどうだったでしょうか。

 

ではでは。